中国と韓国の卓球女子でかわいい選手は?

女子日本卓球のかわいい選手が注目されていますが、同じアジアの中国と韓国の卓球女子選手でかわいい選手はだれかいるのか?チェックしておきたい項目ですよね。中国と韓国のかわいい卓球選手に注目です!

【卓球女子】中国と韓国のかわいい選手!

中国と韓国のかわいい卓球選手を3名ずつ挙げてみたいと思います。おそらく、だれもが納得できる3名でしょう。

中国

丁寧(DING Ning)

劉詩文(LIU Shiwen)

陳夢(CHEN Meng)

韓国

徐孝元(SUH Hyowon)

梁夏銀(YANG Haeun)

田志希(JEON Jihee)
※左側

中国と韓国の卓球女子には上記のかわいい選手が揃っています!中国だと陳夢選手が凄く可愛らしいですよね!日本でも多くのファンがいそうです。丁寧選手はかわいいですが、かっこよさも兼ね備えています。

韓国はなんといっても徐孝元選手!女子卓球選手の中で一番かわいいと言っても過言ではありません。世界中で多くのファンがいますからね。また、T2リーグで活躍した梁夏銀選手と田志希選手も人気が上がっています。今後、かわいい卓球選手として益々注目されそうです。

これらの6名の選手はいずれも実力がある女子卓球選手。世界ランクで上の方に位置しています。まだまだ無名の選手でかわいい選手ってたくさんいると思いますので、これから美女の女子卓球選手がもっと増えてくるかもしれません。

近年、可愛らしい卓球選手が増えた印象にあります。日本の選手は特にそう感じますね。例を挙げると、早田ひな選手とか石川佳純選手とか。他にもまだまだたくさんいますが。

女の子なのでやはり可愛く見られたいだろうし、身だしなみにも気を使っていると思います。強くて可愛らしい卓球選手を目指して、日本の選手には頑張ってもらいたいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る