卓球男子日本代表はイケメンが多い!?大島選手の他ランキングで要チェック!

卓球男子日本代表のイケメンランキング!少し気になりますよね?大島選手がイケメンと言われていますが、卓球男子日本代表には他にもカッコイイ選手が多い!ということで、今回はランキング形式でチェックしていきましょう!

【卓球男子】日本代表はイケメンが多い!ランキング1位は大島選手!?

卓球男子日本代表のイケメンランキングですが、特に女性の卓人が気になるのではないでしょうか?大島選手がイケメンということは多くの卓人が知っていることでしょう。では他に、卓球男子日本代表ではだれがカッコいいのか?イケメンが多いのでランキングで見ていきたいと思います。昔まで遡ってしまうと範囲が広くなりますので、2020年9月現在で現役としてプレイしている選手を対象。ベスト5で見ていきます。

卓球男子日本代表のイケメンランキング ベスト5

5位:吉村真晴

生年月日:1993年8月3日
出身地:茨城県那珂郡東海村
血液型:AB型
身長:177cm

4位:丹羽孝希

生年月日:1994年10月10日
出身地:北海道苫小牧市
血液型:O型
身長:162cm

3位:上田仁

生年月日:1991年12月10日
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
身長:171cm

2位:松平健太

生年月日:1991年4月11日
出身地:石川県七尾市
血液型:B型
身長:169cm

1位:大島祐哉

生年月日:1994年3月5日
出身地:京都府綾部市
血液型:A型
身長:169cm

卓球男子日本代表のイケメンランキング、順当な感じではないでしょうか?やはり1位はみんなが認めるイケメン、大島祐哉選手!

ただ、中国では丹羽孝希選手がかなり人気がありますし、かっこよさの中に可愛さもあります。吉村真晴選手は面白さや親しみやすさもあるので、男子からも人気がある選手。

最近は本当にカッコイイ卓人が多いと思います。卓球=陰キャ,根暗というイメージをなくしたいですよね。

今後、世界で戦っていく日本代表のイケメンはどうなっていくのか?注目していたいと思います。

<関連記事>
卓球女子日本代表のかわいいランキング!1位は納得のあの選手!
中国と韓国の卓球男子でイケメン選手は?
中国と韓国の卓球女子でかわいい選手は?

ページ上部へ戻る