中国と韓国の卓球男子でイケメン選手は?

卓球男子中国と韓国でイケメンの選手はだれがいるか?日本以外のアジアのイケメンも気になるかと思います。今回は中国と韓国の卓球男子でイケメン選手を画像で見ていきましょう!

【卓球男子】中国と韓国のイケメン選手!

さっそく中国と韓国のイケメン選手を画像で見たいと思います。卓球やっている男子より女子の方がイケメンに関して気になっていそうですよね。

馬龍(中国)

林高遠(中国)

周雨(中国)

鄭栄植(韓国)

趙大成(韓国)

韓国よりも中国や日本の方がイケメン卓球選手が多い印象にあります。個人的には卓球選手の中で一番のイケメンは中国の馬龍選手!異論は認めませんw←

ただ、中国の周雨選手も中々のイケメン。そして、韓国だと鄭栄植選手が一番カッコいいのではないでしょうか?カッコいい上に卓球が上手いとなると相当モテるはずです。イケメンスポーツ男子は基本モテますからね!!

卓球の実力的には日本より中国の方が上。日本と韓国を比べると同じぐらいかな?と感じています。つまり、どちらが勝つかわからない,どっちが勝ってもおかしくないということ(団体戦での話)

少し前でしたら日本の方が上のイメージがありましたが、近年、韓国の力がグンと上がってきています。中国と韓国は間違いなく日本のライバルですね。

今回は中国と韓国のイケメン卓球男子選手の画像を見ていきましたが、いかがだったでしょうか?まだまだカッコいい選手はたくさんいますし、好みのイケメンがいたら試合を要チェックです!

<関連記事>
卓球男子日本代表はイケメンが多い!?大島選手の他ランキングで要チェック!
卓球女子日本代表のかわいいランキング!1位は納得のあの選手!
中国と韓国の卓球女子でかわいい選手は?

ページ上部へ戻る