映画「ミックス。」出演者・キャスト一覧表!水谷隼や石川佳純、伊藤美誠なども出演!?

2017年10月21日に公開される映画「ミックス。」、卓球好きの多くが注目しているかと思います。というのも、出演者・キャストが豪華だから!出演者・キャストを見てみると、新垣結衣さんや瑛太さんといった人気芸能人が参加していますし、卓球の日本トップ選手も多数出演!ここでは映画「ミックス。」の出演者・キャスト一覧表にて、出演者・キャストを確認していきたいと思います。

映画「ミックス。」出演者・キャスト情報!

映画「ミックス。」の出演者・キャスト、どういったメンバーになっているのか?さっそく見ていきましょう!

芸能人

新垣結衣
瑛太
広末涼子
瀬戸康史
永野芽郁
佐野勇斗
森崎博之
蒼井優
山口紗弥加
中村アン
久間田琳加
神尾佑
平山祐介
斎藤司
佐野ひなこ
鈴木福
谷花音
平澤宏々路
関太
真木よう子
吉田鋼太郎
池上季実子
生瀬勝久
田中美佐子
遠藤憲一
小日向文世

卓球選手

水谷隼
石川佳純
伊藤美誠
吉村真晴
浜本由惟
木造勇人

出演者・キャストを見てみると、新垣結衣さんに瑛太さん、広末涼子さんなど豪華な芸能人がズラリ!

そして、出演する卓球選手にも注目!日本のエース、水谷隼選手と石川佳純選手に加え、若い実力ある伊藤美誠選手やリオ五輪で活躍した吉村真晴選手など!水谷隼選手と石川佳純選手には台詞があり、新垣結衣さん演じる多満子との演技シーンに注目とのこと!非常に楽しみですね!

水谷隼選手と石川佳純選手は撮影に関しての感想を以下のように語っています。

水谷隼選手

はじめての映画の撮影ということで非常に緊張しました。僕自身の持っている力は全部出せたと思います。何回も何回も同じシーンを撮影するのが本当に大変だなと感じました。新垣さんはテレビでは何度も観ていて今回はじめてお会いしましたが、思っていた通りとても綺麗な方でした。オリンピックと今回の撮影とどちらが緊張するかと言えば、圧倒的に映画です。断トツです。ガチガチでした。今回、卓球が題材の映画ということで卓球選手として、イチ観客としても非常に楽しみにしています。必ず家族で観に行きます。皆さんも観に行きましょう!

石川佳純選手

はじめて、映画の撮影現場にこういう形で参加させてもらって、こんなにたくさんの方々が映画に関わっているんだなあっていうのがわかりましたし、すごく楽しい経験ができました。わたしも水谷さんと一緒で、普段観ているワンシーンっていうか何秒っていうところを色んな角度から何回も撮り直すんだっていうのを目の当たりにして初めてわかりました。新垣さんとははじめてお会いして、撮影の休憩時間にお話しさせてもらった時、すごく優しくて、元々ファンだったのですがさらに好きになりました。オリンピックと比べると、緊張の部類が全く違って、撮影現場だと右も左も全くわからないのですごく緊張しました。そういう意味ではオリンピックと同じくらい緊張したと思います。卓球が映画になるのでわたしたちもすごく楽しみにしています。卓球の魅力がさらにたくさんの方に伝わったら嬉しいですし、伝わると思うので私自身もすごく楽しみにしています。

撮影の大変さや楽しさを味わえたとか、オリンピックの試合より緊張した!試合とは別の種類の緊張があった!などと話していますね。

また、石川淳一監督は「石川選手は華がありお芝居もノリノリで女優向きなので今後もどんどん女優として出たらいいと思います。」とコメント。石川佳純選手は将来、卓球選手を引退したら女優として活躍出来るのかも!?

映画「ミックス。」での水谷隼選手や石川佳純選手のシーンには特に注目していたいと思います!

<関連記事>
映画「ミックス。」ネタバレや評価!
映画「ミックス。」あらすじや公開日、主題歌情報!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 9月 04日

ページ上部へ戻る