映画「ミックス。」ネタバレや評価!

卓球の映画「ミックス。」を見たいという卓球ファンは物凄く多くいるのではないでしょうか?主演は新垣結衣さんなので、男性は特に注目していそう!そんな映画「ミックス。」のネタバレや評価が気になる!という人がいるかと思いますので、ここではネタバレや評価について見ていきたいと思います。

映画「ミックス。」のネタバレ!

映画「ミックス。」、見たいけど、見に行く時間がなさそう・・・という人は、ネタバレが気になるかと思います。映画「ミックス。」、最終的な結果はどうなるのか?ネタバレを確認していきましょう!

※2017年10月21日(土)に公開ですので、公開したら直ぐに記載予定。
公開日または公開日付近に映画館にて「ミックス。」を見に行く予定です。

映画「ミックス。」の評価!

映画「ミックス。」の評価も気になるところ。映画って、ネットなどで評価を確認してから行く人も意外と大勢いますから。評価が高ければ映画館まで足を運ぶ、評価が低ければ行くのを辞めようと判断する人が沢山いることでしょう。

そこで、映画「ミックス。」の評価はどうなのか?チェックしてみたいと思います。

※2017年10月21日(土)の公開日以降に記載予定

映画を見る前に思うこと

私自身、卓球をやっていますので映画「ミックス。」は必ず見に行きたいと思っています。個人的に好きな新垣結衣さんも出演していますし・・・。そして何より、水谷隼選手など卓球選手も出演するとのことでかなりワクワクしています!

卓球にコメディ要素が加わっているということで、かなり面白くなっているのでは?と感じていますし、楽しめそうな予感。ただ、卓球の技術面の部分、球を打ちあうシーンなどは違和感満載だろうな~と予想。卓球初心者が上手くプレイを見せるのはかなり難しいはずですからね・・・。そこら辺は編集などでカバーされているかと思いますが、温かい目で見たいと思います。

映画「ミックス。」、予告の動画の段階で既にクスッと笑ってしまいましたので、早く公開日または公開日付近に映画館で楽しみたいと思います!
※ちなみに、下記の予告動画の0:45辺りの会話が個人的に面白かったです。

「ミックス。」予告

「1セットも取れなかった。そっちは?」
「1球も打てませんでした」

1球も打てませんでしたという台詞と言い方が何か面白かったです!1球も打てなかったのか!!と思わずツッコミをいれたくなるような・・・(笑)

<関連記事>
映画「ミックス。」出演者・キャスト一覧表!水谷隼や石川佳純、伊藤美誠なども出演!?
映画「ミックス。」あらすじや公開日、主題歌情報!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る