卓球 オリンピック代表2021!ドイツの男子と女子と補欠メンバー!

2021年、卓球のオリンピック代表のドイツ男子と女子と補欠メンバーが発表されました。卓球やっている人ならばドイツのメンバーが気になるかと思います。オリンピック代表2021のドイツ男子と女子と補欠メンバーを確認していきましょう。

【2021年】卓球 オリンピック代表!ドイツの男子と女子と補欠メンバー

2021年、卓球のオリンピック代表のドイツ男子と女子と補欠メンバーは下記の通り。しっかり覚えておきましょう。

男女代表メンバー

オフチャロフ
ボル
フランチスカ
P.ゾルヤ
ハン・イン
シャン・シャオナ

男女補欠

ドゥダ
ミッテルハム

男子シングルス

オフチャロフ
ボル

女子シングルス

P.ゾルヤ
ハン・イン

男子団体

オフチャロフ
ボル
フランチスカ

女子団体

P.ゾルヤ
ハン・イン
シャン・シャオナ

混合ダブルス

フランチスカP.ゾルヤ

2021年、卓球のオリンピック代表のドイツ男子と女子と補欠メンバーは上記の通り。

女子の方は日本代表メンバーなら特に問題なく勝利できると予想。

しかし、男子の方は中々手強いですね。中国に次ぐ強敵で、オフチャロフ選手とボル選手は特に厄介。安定感あり、簡単には勝てない相手です。

また、団体メンバーにいるフランチスカ選手もかなりの強敵。安定感,バランスのとれたとても強いメンバーで構成されていますので、中国だけでなくこのドイツも大きな壁と言えるでしょう。

日本代表メンバーは張本智和選手,丹羽孝希選手,水谷隼選手の3名。正直、実力差に大きな差がないので、どちらが勝っても可笑しくないと思われます。

男子と女子と共に日本代表選手には強豪ドイツを倒してほしい!そう願います。

卓球のオリンピック代表2021のドイツ男子と女子と補欠メンバーをしっかり覚えておきましょう!

<関連記事>
卓球 東京オリンピック2021 結果速報と組み合わせトーナメント表(男子と女子)
卓球 東京オリンピック2021 日程と出場選手(男子と女子)
卓球 オリンピックのメダリスト!メダル獲得した女子日本代表と海外選手!
卓球 オリンピックのメダリスト!メダル獲得した男子日本代表と海外選手!
卓球の日本代表!東京オリンピック代表の男子と女子と補欠メンバー!
卓球 オリンピック代表2021!海外選手メンバー一覧表!
卓球 東京五輪代表選考ポイントとは?
卓球 男子と女子のオリンピック代表 歴代メンバー!~日本代表団体戦~
卓球 オリンピック代表2021!中国の男子と女子と補欠メンバー!
卓球 オリンピック代表2021!香港の男子と女子と補欠メンバー!

ページ上部へ戻る