卓球 Tリーグのチーム岡山!岡山リベッツの出場選手!~2018-2019シーズン~

卓球のTリーグ、チーム岡山の岡山リベッツの出場選手はどうなっているのか?卓球好きは気になるかと思います。Tリーグのチーム岡山、岡山リベッツの出場選手を確認していきましょう。

目次

【卓球】Tリーグ チーム岡山(岡山リベッツ)の出場選手

卓球のTリーグ、かなり盛り上がりをみせると予想しますが、岡山県の人はチーム岡山の岡山リベッツの出場選手、気になるのではないでしょうか?さっそく出場選手を見ていきましょう。

岡山リベッツ

吉田雅己(日本)
上田仁(日本)
森薗政崇(日本)
吉村和弘(日本)
柏竹琉(日本)
三部航平(日本)
横山友一(日本)
有田洋巳(日本)
李尚洙(韓国)
林鐘勲(韓国)
林昀儒(台湾)
※選手が追加された場合、随時記載します。

注目されているのは上田仁選手や森薗政崇選手ではないでしょうか?上田仁選手、調子が良い時は格上の選手に勝ってしまいますし、森薗政崇選手はダブルスで強い選手!この2人の活躍に期待したいですね。

そして、李尚洙選手はコアな卓球ファンの間で大人気の選手!李尚洙選手ファンの人はチーム岡山の岡山リベッツを応援するのではないでしょうか!?

卓球のTリーグは多くの卓球好きが注目している大会。チーム岡山の岡山リベッツの出場選手はしっかり把握しておき、応援してあげましょう!

<関連記事>
卓球 Tリーグの参加選手!メンバー一覧を要チェック!
卓球 Tリーグのチームさいたま!T.T彩たまの出場選手!
卓球 Tリーグのチーム東京!木下マイスター東京の出場選手!
卓球 Tリーグのチーム沖縄!琉球アスティーダの出場選手!

ページ上部へ戻る