卓球 Tリーグのチームさいたま!T.T彩たまの出場選手!~2018-2019シーズン~

卓球のTリーグ、チームさいたまのT.T彩たまの出場選手はどうなっているのか?卓球好きは気になるかと思います。Tリーグ、チームさいたまのT.T彩たまの出場選手を確認していきましょう。

目次

【卓球】Tリーグ チームさいたま(T.T彩たま)の出場選手

卓球のTリーグ、埼玉住みの人はチームさいたまのT.T彩たまを応援するのではないでしょうか?そこで、出場選手はどうなっているのか?チェックしておきましょう。

T.T彩たま

吉村真晴(日本)
平野友樹(日本)
岸川聖也(日本)
神巧也(日本)
高木和卓(日本)
戸上隼輔(日本)
黄鎮廷(香港)
鄭栄植(韓国)
ティアゴ・アポロニア(ポルトガル)
※選手が追加された場合、随時記載します。

良いメンバーが揃っていますね!吉村真晴選手はシングルスでもダブルスでもいける選手ですし、岸川聖也選手は技術が巧みな選手。さらに、黄鎮廷選手や鄭栄植選手と実力ある選手が在籍していますので、強いチームになりそうな予感です。

卓球のTリーグは多くの卓球好きが注目すると思いますし、試合を見逃さないように!!埼玉住みの方はチームさいたまのT.T彩たまの出場選手をしっかり覚えておき、応援しましょう!

<関連記事>
卓球 Tリーグの参加選手!メンバー一覧を要チェック!
卓球 Tリーグのチーム岡山!岡山リベッツの出場選手!
卓球 Tリーグのチーム東京!木下マイスター東京の出場選手!
卓球 Tリーグのチーム沖縄!琉球アスティーダの出場選手!

ページ上部へ戻る