全日本卓球選手権大会2018 結果速報!~男子と女子のベスト64から~

2018年の全日本卓球選手権大会、男子と女子のベスト64からの結果速報をお伝えしたいと思います。つまり、スーパーシードからの結果速報。2018年の全日本卓球選手権大会も盛り上がること間違いなしですので、男子と女子と共に見逃さないように!

【2018年】全日本卓球選手権大会 男子と女子の結果速報!(ベスト64~)

2018年の全日本卓球選手権大会、男子と女子の結果速報は下記の通り。ベスト64からの結果速報になるのですが、しっかりと把握しておきましょう。

男子シングルス ベスト64

<結果速報>
リアルタイム速報!:男子シングルスベスト64~ 結果

<準々決勝、準決勝、決勝>

女子シングルス ベスト64

<結果速報>
リアルタイム速報!:女子シングルスベスト64~ 結果

<準々決勝、準決勝、決勝>

男子ダブルス ベスト32

<結果速報>
リアルタイム速報!:男子ダブルスベスト32~ 結果

<準決勝、決勝>

女子ダブルス ベスト32

<結果速報>
リアルタイム速報!:女子ダブルスベスト32~ 結果

<準決勝、決勝>

混合ダブルス ベスト32

<結果速報>
リアルタイム速報!:混合ダブルスベスト32~ 結果

<準決勝、決勝>




ジュニア男子シングルス ベスト64

<結果速報>
リアルタイム速報!:ジュニア男子シングルスベスト64~ 結果

<準々決勝、準決勝、決勝>

ジュニア女子シングルス ベスト64

<結果速報>
リアルタイム速報!:ジュニア女子シングルスベスト64~ 結果

<準々決勝、準決勝、決勝>

<1回戦からの結果速報>
全日本卓球選手権2018 結果速報と組み合わせトーナメント表!(男子と女子)

全日本卓球選手権大会のシード選手、見てわかる通り男子と女子と共に顔なじみのメンバー。恐らく、シードの中のいずれかの選手が優勝を手にすることでしょう。シードじゃない所から勝ち上がり、優勝までするのはかなり大変ですからね・・・。

男子シングルスの注目はやはり、水谷隼選手。そして、第2シードの吉村和弘選手もレベルが上がっていますので見物です。他にも、丹羽孝希選手や張本智和選手にも期待。個人的には吉田海偉選手に頑張ってもらいたいですね。

女子シングルスは平野美宇選手と石川佳純選手が順当に勝ち上がるかと思います。ただ、伊藤美誠選手も勝ち上がってくるだろうし、T2で実力をつけた早田ひな選手の活躍にも期待できるかと。加藤美優選手もかなり成長しているし、楽しみな選手。波乱が起きるのでしょうか!?

男子ダブルスは難しいところですが、丹羽孝希選手と酒井明日翔選手のペアが楽しみですね。どんなプレイをしてくれるのか?また、水谷隼選手と大島祐哉選手のペアにも注目。男子ダブルスはどこが勝ち上がってくるのか?予想が難しいですので、非常に楽しみです。

女子ダブルスは早田ひな選手と伊藤美誠選手のダブルスが強いでしょう。第1シードの静岡県のアスモペアとの対戦を是非、見てみたい!順当に勝ち上がってほしいですね。

混合ダブルスは安定の吉村真晴選手と石川佳純選手が圧倒的な強さを見せつけるかと思います。恐らく、優勝がほぼ確実なのでは!?

ジュニア男子シングルスは張本智和選手、ジュニア女子シングルスは長崎美柚選手、木原美悠選手、大藤沙月選手、塩見真希選手辺りが優勝しそうですね!

2018年の全日本卓球選手権大会、ベスト64以降の結果速報は特に注目し、男子と女子と共に自分が応援している選手の活躍に期待しましょう。

<関連記事>
全日本卓球選手権2018 結果速報と組み合わせトーナメント表!(男子と女子)
全日本卓球選手権2018 日程とテレビ放送予定やライブ配信!(男子と女子)
全日本卓球選手権2018 賞金と歴代優勝者!(男子と女子)
【動画】全日本卓球選手権2018 男子と女子決勝!優勝者は!?(シングルス,ダブルス,ジュニア)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る