【卓球動画】女子ワールドカップ2017 平野美宇の結果速報!

2017年の女子ワールドカップ。白熱した戦いでしたね!平野美宇選手の結果速報はどうなったのか?卓球動画と共に確認していきましょう。

【卓球動画】2017年女子ワールドカップ 平野美宇の結果速報!

卓球の2017年女子ワールドカップ、さっそく平野美宇選手の結果速報と動画を見てみましょう。

3位決定戦

(日本)平野美宇 2-4 鄭怡静(タイペイ)

準決勝

(日本)平野美宇 0-4 劉詩ブン(中国)

準々決勝

(日本)平野美宇 4-0 陳思羽(タイペイ)

1回戦

(日本)平野美宇 4-1 エクホルム(スウェーデン)

トーナメント表

平野美宇選手の結果は4位!惜しくも、メダルを逃しました。試合を見ていて感じた事は、中国選手との差がかなり開いているなと。平野美宇選手のピッチの早い卓球に中国選手がついていってるし、速い打ち合いになった時に平野美宇選手が先にミスをしてしまう・・・。

速い打ち合いで中国選手に勝つ為にはミスをなくし、際どいコースを狙っていかなければなりません。もっと、安定感をつけていくのが課題でしょう。

ただ、平野美宇選手のサーブは色々な選手に効いていましたので、サーブからの3球目攻撃を強くしていき、得意とする左右に揺さぶる打ちわけの技術をもっともっと磨いていってほしいですね!相手の逆をついたり、うまくミドルをついたりできるとさらに勝てるようになるのでは・・・?

今後、平野美宇選手はまだまだ強くなると思いますので、期待したいと思います。そして、卓球は益々盛り上がりをみせていきますので、今後行われる大会の動画や結果速報は見逃さないようにしましょう!

<関連記事>
卓球 ワールドカップ2017の結果速報!女子と男子の組み合わせトーナメント表にも注目!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る