卓球 ITTFファイナルズ2020 ドロー表!決勝戦の結果は!?

卓球の2020年ITTFファイナルズが開催されるということで、多くの卓人がドロー表に注目しているかと思います。決勝戦まで勝ち上がるのはどの選手か?結果はどうなったのか?気になりますよね。卓球のITTFファイナルズ2020、ドロー表を確認し決勝戦までの全試合を楽しみにしていましょう。すべての試合結果に注目です。

【卓球】2020年ITTFファイナルズのドロー表!決勝戦の結果は!?

2020年、卓球のITTFファイナルズのドロー表は必ずチェックしておきたい情報。特に決勝戦はかなり盛り上がるはずですし、見逃せません!ドロー表と結果を随時チェックしていきましょう。

<ITTFファイナルズ>
開催日:2020年11月19日(木)~2020年11月22日(日)
会場:中国 河南省鄭州

<試合日程>
卓球 ITTFファイナルズ2020 日程と出場選手(男子と女子)

ドロー表

男子




女子

2020年、卓球のITTFファイナルズのドロー表と結果は上記の通り。決勝戦まで勝ち上がる2名の選手はだれになるのか?かなり気になりますよね・・・。

日本からは男子は張本智和選手と丹羽孝希選手が出場。女子は伊藤美誠選手と石川佳純選手と佐藤瞳選手と加藤美優選手が出場します。

男子ですとやはり、張本智和選手の優勝に期待が高まります。中国という大きい壁がありますが、決勝戦まで勝ち上がってくれる可能性は十分にあるでしょう。丹羽孝希選手もよい仕上がりとの情報がありますし、良い結果を残してくれそうだと感じます。

女子は伊藤美誠選手が圧倒的に実力がありますね。決勝戦まで勝ち上がる可能性は十分ありますし、優勝する可能性も!!男子同様中国の高い壁がありますが、それを打ち破って勝利の2文字を手にしてほしいところです。




ITTFファイナルズ 出場選手一覧表

男子(16名)
張本智和(日本)
丹羽孝希(日本)
樊振東(中国)
許昕(中国)
馬龍(中国)
林高遠(中国)
鄭栄植(韓国)
張禹珍(韓国)
林昀儒(台湾)
ドミトリ・オフチャロフ(ドイツ)
パトリック・フランチスカ(ドイツ)
ウーゴ・カルデラノ(ブラジル)
マティアス・ファルク(スウェーデン)
リアム・ピッチフォード(イングランド)
シモン・ゴジ(フランス)
クアドリ・アルナ(ナイジェリア)




女子(16名)
伊藤美誠(日本)
石川佳純(日本)
平野美宇(日本)
加藤美優(日本)
佐藤瞳(日本)
陳夢(中国)
孫穎莎(中国)
王曼昱(中国)
王藝迪(中国)
田志希(韓国)
徐孝元(韓国)
鄭怡静(台湾)
杜凱琹(香港)
馮天薇(シンガポール)
ソフィア・ポルカノバ(オーストリア)
アドリアーナ・ディアス(プエルトリコ)
ペトリッサ・ゾルヤ(ドイツ)

<関連記事>
卓球 ITTFファイナルズ2020 結果速報と組み合わせトーナメント表(男子と女子)
卓球 ITTFファイナルズ2020 日程と出場選手(男子と女子)
卓球 ITTFファイナルズ2020のライブ配信とテレビ放送予定!
卓球 ITTFファイナルズ2020 賞金金額と出場選手一覧表!日本と中国からはだれが!?

ページ上部へ戻る