卓球 男子ワールドカップ2020 ドロー表!決勝戦の対決は!?

2020年、卓球男子ワールドカップのドロー表、決勝戦は多くの卓球好きが気になっているかと思います。卓球男子ワールドカップ2020のドロー表,決勝戦の結果を確認していきましょう!

【卓球】2020年男子ワールドカップのドロー表!決勝戦の結果は!?

2020年、卓球男子ワールドカップのドロー表、多くの卓人が気になっていることでしょう。特に決勝戦の結果は卓球やっているユーザーならだれもが知りたいはず!さっそく卓球男子ワールドカップ2020のドロー表や決勝戦の結果を見ていきたいと思います。

ドロー表


※大会開催後随時記載

卓球男子ワールドカップ2020のドロー表は上記の通り。特に決勝戦の結果はしっかり把握しておきたいですよね!

2020年の男子ワールドカップ、日本からは張本智和選手と丹羽孝希選手が出場します。男子日本代表で一番期待が出来る張本智和選手にトリッキーなプレイをするセンス溢れる丹羽孝希選手!多くの卓球ファンが2人の出場に心躍らせてるのではないでしょうか?

張本智和選手は昨年準優勝でしたし、今大会は十分に優勝を狙えるかと思います。中国という高い壁がありますが、張本智和選手ならその壁をブチ破ってくれる可能性がありますので!また、丹羽孝希選手は一度調子が乗ると手が付けられなくなる存在。前陣稲妻カウンターは多くのトッププロも脅威に感じています。

張本智和選手と丹羽孝希選手の活躍に期待しましょう!!

<関連記事>
卓球 男子ワールドカップ2020 結果速報と組み合わせトーナメント表!
卓球 男子ワールドカップ2020 日程と出場選手!日本と中国からは誰が!?
卓球 男子ワールドカップ2020 ライブ配信放送予定!
卓球 男子ワールドカップ2020 張本智和の結果速報と動画!
卓球 男子ワールドカップ2020 丹羽孝希の結果速報と動画!

ページ上部へ戻る