松島輝空のTwitterとブログ!ツイッターにて貴重な動画や画像をチェックしよう!

男子卓球界で新たに注目されている松島輝空選手。既にファンが増えていますね!そんな松島輝空選手のTwitter(ツイッター)とブログをチェックしていきましょう。Twitter(ツイッター)とブログのリンクを覚えておいて下さいね。

【松島輝空】Twitter(ツイッター)とブログ

松島輝空選手のTwitter(ツイッター)とブログは下記になります。

<Twitter(ツイッター)>
https://twitter.com/sora20070429

<ブログ>
https://ameblo.jp/takashiyumisoratoa/

正確にいいますと、Twitter(ツイッター)とブログは松島輝空選手のお母さんとお父さんが管理しています。Twitter(ツイッター)はお母さん、ブログはお父さんですね。

松島輝空選手の様子や画像,動画を見ることが出来るので、ファンはフォローやブックマークをして小まめにチェックしておきたいところ。松島輝空選手は今後、益々強く凄い選手になるのでは?と多くの人が期待しています。第二の張本智和選手になるかもわかりませんね。

松島輝空選手が活躍できるようにみんなで応援しましょう!




<関連記事>
松島輝空の読み方は「そら」!wiki風プロフィールを要チェック!

ページ上部へ戻る