平野美宇と伊藤美誠は不仲?「仲良くする必要ない」発言について!

卓球の平野美宇選手と伊藤美誠選手と言えば、みうみまコンビとして有名ですよね。ネット上では平野美宇選手と伊藤美誠選手は不仲なのでは?との噂がありました。なんでも、平野美宇選手が「仲良くする必要ない」といったニュアンスの発言をしたから。平野美宇選手と伊藤美誠選手は不仲なのか?仲良くする必要ない、と言った発言はどういうことなのでしょうか?

平野美宇と伊藤美誠の不仲説!「仲良くする必要ない」とは?

平野美宇選手が伊藤美誠選手に対し、仲良くする必要ないと思っていることから不仲説が浮上しました。

2017年1月28日にイベントが行なわれたのですが、その時、平野美宇選手と伊藤美誠選手は一緒に出席していました。記者が「ペアを解消して寂しいか?」と質問すると伊藤美誠選手は「仲間なので励まし合って頑張りたい」とコメント。

一方の平野美宇選手は「部屋とかも同じにならないので、まあ今までより仲良くしなくていいかな」とコメントしました。これが「仲良くする必要ない」発言として捉えられているそうですね。

平野美宇選手は前までは好感度を気にしていましたが、試合に勝つのがスポーツ選手であり、嫌われてもいいと、今は思っているそうですね。ですので、偽りなく、自分の思うままに記者に対してコメントをしているのでしょう。

「仲良くする必要ない」という平野美宇選手の思いに関しては、そこまで深い意味はないと思われます。伊藤美誠選手と言う信頼できる相手だからこそ、軽い気持ちで発言したのではないでしょうか?

ですので、そこまで重く捉えるのではなく、軽い気持ちで捉えるべきですね。つまり、平野美宇選手と伊藤美誠選手は不仲ではなく、普通に仲良し。共に刺激し合えるライバルと言っていいでしょう。

現在は平野美宇選手の活躍が目立ちますが、今後、伊藤美誠選手も活躍していくと予想。リオオリンピックの時は平野美宇選手は試合に出れず、かなり悔しい思いをしました。その悔しさのおかげで、全日本選手権やアジア選手権で大活躍!

平野美宇選手の現在の活躍に、伊藤美誠選手は少なからず悔しがっているはずです。平野美宇選手と同様、伊藤美誠選手も悔しさをバネにこれから活躍してくれるのではないでしょうか!?

2017年、平野美宇選手と伊藤美誠選手の活躍に期待していましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る