【卓球女子】日本代表のかわいい選手!平野美宇と伊藤美誠について

卓球女子日本代表のかわいい選手といえば、平野美宇選手と伊藤美誠選手!今回はこの2人に注目してみたいと思います。

【卓球女子日本代表】平野美宇と伊藤美誠がかわいい!

卓球女子日本代表のかわいい選手として、平野美宇選手と伊藤美誠選手が話題になっていますよね。さっそく、卓球女子日本代表のかわいい選手である平野美宇選手と伊藤美誠選手について見ていきましょう。

平野美宇

愛称:ハリケーン・ヒラノ
生年月日:2000年4月14日
生誕地:静岡県沼津市
出身地:山梨県中央市
居住地:東京都北区ナショナルトレーニングセンター
身長:158cm
体重:45kg
血縁者:村松雄斗
利き腕:右
ラケット:クリッパーウッド FLA
フォア面ラバー:テナジー・05
バック面ラバー:テナジー・64
戦型:右シェーク裏裏ドライブ型
コーチ:張成

伊藤美誠

生年月日:2000年10月21日
生誕地:静岡県磐田市
居住地:大阪府大阪市此花区
血液型:O型
身長:150cm
体重:45kg
利き腕:右
ラケット:アコースティックカーボン-ST
フォア面ラバー:キョウヒョウ プロ3 ターボオレンジ
バック面ラバー:モリストSP
戦型:右シェーク裏表前陣速攻型
コーチ:松﨑太佑

平野美宇選手は3歳5カ月で卓球を始め母親が指導。努力と才能でここまでこれたのだと思います。日本の石川佳純選手に勝ったり中国のトップ選手に勝利したり、実力はかなりのもの!卓球女子日本代表選手の中では石川佳純選手と共に頭一つ飛び抜けていますね。

伊藤美誠選手は2歳の頃に卓球を始め、4歳の頃に日本男子のエース水谷隼選手の父である信雄さんが代表を務める豊田町卓球スポーツ少年団に入り、指導を受ける様になります。リオ五輪では団体戦メンバーに選ばれ、福原愛選手と石川佳純選手と共に大活躍!トップレベルの選手ですね。

平野美宇選手と伊藤美誠選手はみうみまコンビの愛称で親しまれていて、仲の良い友達と同時によきライバル。これからもお互い刺激しあい、上達していってほしいですね!

日本の卓球レベルを2人の手で上げてほしいと願います。

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2018年 2月 25日

    前回オリンピックに補欠で参加してた平野美宇に対するオイ!と呼んだり横柄な態度が見苦しかった。以来伊藤美馬がだいきらいになりました。平野美宇は人柄も良さそうで可愛いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る