卓球女子のかわいいモデル!浜本由惟の画像や情報!

日本卓球女子のかわいい選手、浜本由惟選手!浜本由惟選手はモデルをしていた経歴があり、多くの卓球ファンが注目していますね。特に男子は画像に見入ってしまうのではないでしょうか?そんな卓球女子日本選手の浜本由惟選手のかわいい画像やモデルについて確認していきたいと思います。

 

【卓球女子】モデル 浜本由惟のかわいい画像や情報!

日本卓球女子のかわいいモデルと言われている浜本由惟選手!まずは画像と基本情報を見てみましょう。

<浜本由惟(はまもとゆい)プロフィール>
生年月日:1998年7月28日
年齢:19歳(2017年)
出身地:大阪府大阪市此花区
身長:175cm
体重:47kg
ラケット:特注ZLカーボンシェーク
フォア:テナジー05
バック:テナジー80

本当にかわいい選手ですよね。しかも、卓球の実力があり、強い!かわいい上に強い選手ですので、かなりモテるのではないでしょうか?そんな浜本由惟選手はモデルをしていました。

過去に芸能事務所に所属し、モデルとして活動していた美少女。5歳からインターナショナルスクールに通い、日本語,中国語,英語を操るマルチリンガル。アカデミー入校とともにモデルの道を一旦閉ざし、卓球一本で頑張っています。つまり、現在はモデル業は休業中ということですね。

卓球とモデルとどっちを選ぶ?となったら普通はモデル業を選びそうな気がしますが・・・。浜本由惟選手は卓球の道を選びましたね。卓球に対して強い思いがあると感じます。

今の卓球女子日本にはレベルが高い選手が何人もいるので、勝ち上がっていくのが中々困難。石川佳純選手に平野美宇選手や伊藤美誠選手、早田ひな選手などもいますね。こういった女子の強豪選手に勝利しないと上に行くことができませんので、浜本由惟選手からしたらかなり厳しい道になっているでしょう。

浜本由惟選手には負けずにこれからも卓球を頑張っていってほしいなと思います。将来、もしかしたらモデル業を復活する日が来るかもしれませんね!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る