卓球女子でかわいい中学生は?長﨑美柚や木原美悠に注目!

日本の卓球女子で強くてかわいい中学生がいる!と話題になっていますね。かわいい中学生と言われている卓球女子はだれなのか?確認していきましょう。

 

【卓球女子】かわいい中学生!

日本の卓球女子で中学生で既にかなり強い選手がいます。しかも、かわいいとのこと。その選手とは、長﨑美柚選手や木原美悠選手。木原美悠選手はT2リーグに参加していましたし、世界のトップの選手と試合できた経験はかなり大きいかと思います。

さっそく、卓球のかわいい中学生女子を見てみましょう。

長﨑美柚

<2018年1月時点での情報>
戦型:シェーク攻撃型
年齢:15歳
出身中学:JOCエリートアカデミー
出身クラブ:岸田クラブ
世界ランク:138位

木原美悠


<2018年1月時点での情報>

戦型:シェーク攻撃型
年齢:13歳
出身中学:JOCエリートアカデミー
出身クラブ:ALL STAR
世界ランク:89位

2人とも、かわいい中学生ですよね!将来、美人になっていくかもしれませんね。

そんな2人は女子U15世界ランキングではトップ2!2017年12月の女子U15世界ランキングでは1位が長﨑美柚選手で2位が木原美悠選手。かわいいだけでなく、実力もある女子卓球選手ですので、今後、益々注目されていくことでしょう。

中学生で強い選手が生まれてくれることは将来の日本卓球界が明るくなります。今の中学生の女子卓球選手には日本の将来のエースになれるよう、頑張ってもらいたいですね。実力のある先輩、平野美宇選手や伊藤美誠選手、早田ひな選手と共に日本の卓球レベルを上げていってほしいと願います。

ページ上部へ戻る