水谷隼カレー 楽天通販フリーデンで購入可能!レビューや評価が凄い!

水谷隼カレーと言えば、卓球好きならば多くの人が知っているのではないでしょうか?水谷隼選手が監修したということで一時期、かなり話題になっていましたね。そんな水谷隼カレーは楽天通販のフリーデンで購入することが可能。私はフリーデンではないのですが、楽天通販で既に何個も購入しています。そして、食べたことがない人はレビューや評価が気になるかと思いますので、レビュー,評価についてもチェックしておきましょう。

水谷隼カレーは楽天通販フリーデンで購入できる!

水谷隼カレーが気になる人はどこで買えるのか?まずはそこからですよね。水谷隼カレーは楽天通販のフリーデンで購入することができます。下記が楽天通販フリーデンの購入サイト。

水谷隼カレー(楽天通販フリーデン)

楽天通販フリーデン以外でも、様々な楽天通販サイトで購入することが可能。ちなみに私の場合、卓球用品を普段、トランスポーツというサイトで購入していて、そこに水谷隼カレーも販売していますので、トランスポーツで水谷隼カレーを購入。既に何個も買っていますね。

水谷準選手は海外遠征の時、必ずレトルトのカレーを持って行くぐらいカレーが好きとのことで、その話を聞いたスポンサーの「フリーデン」が、水谷準選手好みのレトルトカレーを作成。それを元に商品化されたのが、水谷隼カレーなのです。

食品メーカー「株式会社フリーデン」は、水谷隼選手のスポンサーということを覚えておきましょう!

まだ食べたことがない人は、楽天通販フリーデンで水谷隼カレーを購入してみてはいかがでしょうか?

水谷隼カレーのレビューや評価は?

水谷隼カレーのレビューや評価なのですが、私自身初めて購入する時、レビュー,評価を参考にしました。ほとんどの人が美味しいとレビューしていて、卓球用品を買うついでに買ってみようという軽い気持ちで購入。というのも、私はそこまでカレーが好きではなく、半年に1回食べれればいいかな!ぐらいですので・・・。

そして水谷隼カレーが自宅に届き、いざ食べてみると・・・・。「かなり美味い・・・」これが正直な感想でした。レビュー,評価の通り、かなり美味しいカレーでみんな満足することに納得。

具材がごろっと大きくて、野菜の甘みがカレーに溶け込みかなり食べやすい!付属にスパイスがついていますので、それで辛さ調節が出来るのが嬉しい点。甘みのまま食べたい人はスパイスを入れずに!辛いのが好きな人はスパイスを少しずつ入れて調整しながら食べることをおススメします!

スパイスを入れて食べると、甘みの後に辛さがきて、かなり美味でした。スパイスを全部入れたら相当辛く、汗をかきながら食べる感じでしたので、辛いのが苦手な人は入れ過ぎに注意です!

<スパイスのめあす>
3分の1:中辛
3分の2:辛口
全部:激辛

値段はどのサイトも大体500円ぐらい。ただ、かなり美味しいですので、1度は食べてみてほしいですね。特に卓球が好きな人は。

今まで食べたレトルトカレーの中で1番美味しいと感じましたし、卓球仲間にも食べて貰いたいな!と思いました。おすそ分けをしようかなと考え中です!

水谷隼カレーを楽天通販フリーデンで購入し、みなさんもレビューや評価をしてみてはいかがでしょうか!?

【食べ方】
・袋(レトルトパウチ)を熱湯に入れ5~7分間温めて、熱い間にお召し上がりください。
・電子レンジの場合、袋(レトルトパウチ)の中身を深めのレンジ対応の耐熱容器に移し替えてラップをかけ、500Wの場合は約2分間温めてお召し上がりください。
(加熱時間は、機種・ワット数により異なりますので、電子レンジの説明書きなどを参考に加熱してください。)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る