卓球 水谷隼のネックレスはどこのメーカー?東京五輪(オリンピック)2020-2021で着用!

卓球の水谷隼選手が東京五輪(オリンピック)2020-2021で着用しているネックレスに注目が集まっていますね!カラフルな物なので目立ち、多くの卓人がどこのメーカーなのか気になっている様子。卓球の水谷隼選手が東京五輪(オリンピック)2020-2021で着用しているネックレスのメーカーについてチェックしていきましょう。

 

【2021年】卓球東京五輪(オリンピック)2020で着用!水谷隼のネックレスはどこのメーカー?

卓球の水谷隼選手が東京五輪(オリンピック)2020-2021で着用しているネックレスのメーカーは「クリオ」というところのもの。商品情報は下記になります。

<クリオ 公式HP>
https://chrioshop.com/

水谷隼選手着用


クリオ:インパルスビクトリージャパン

 

カラフルなデザインのインパルスビクトリーは特別限定販売とのこと!2021年6月3日~9月30日までだそうです。

終了する前に手に入れたい!!と思う方が大勢いるかと思いますが、値段が高めの設定・・・。6~7万円します。

お金に余裕がある人は購入してみてもいいかもしれませんね!

ちなみにクリオの効果などについては下記の通り。

・人間の身体がリラックスにより本来あるべき一番良い状態に戻り、身体機能・身体感覚がバランスのとれた状態に向かうためのメカニズムを研究しております。バランスの良い身体がどのような状態であるか体感をする=新鮮な身体感覚を体験することによって、各分野での究極のパフォーマンスの向上を目的としています。
・ストレスや身体の違和感が気になる方、健康維持を心がけている方、日々の体調管理が重要なアスリートの方々におすすめです。
・クリオを使う前と使った後を比較すると柔軟性に変化を感じることが出来ます。このような筋反射現象には個人差がありますが、軽くストレッチしてみることで柔軟性の向上を確認することができます。

アスリートは日々厳しいトレーニングを重ねている為、疲労がかなりでかいですよね。「疲労や緊張感からいかに早く回復し、自身のベストコンディションに持っていけるか」というのはかなり重要な部分で、この部分の手助けをしてくれるのがクリオ製品なのです。

ですので、アスリートに使用者がいるということ。

卓球の水谷隼選手も愛用しているクリオのネックレス。気になる卓人は要チェックですよ!!

ページ上部へ戻る