卓球 木造勇人の練習動画!

日本男子卓球の若手注目選手、木造勇人選手!普段どんな練習をしているのか?卓球やっている人は気になるのではないでしょうか?木造勇人選手の練習動画を見て参考にしましょう!

目次

【卓球】木造勇人の練習動画

卓球の木造勇人選手、どんな練習を行っているのか?さっそく練習動画を見ていきたいと思います。

【卓球/Tリーグ】これが中国の多球練習!木造勇人が超キツイ練習に耐える!【琉球アスティーダ】

 

木造勇人選手の恩師との練習!卓球界に「木造勇人」を連れてきたのはこの人でした…!!【琉球アスティーダ】

 

【卓球】実践的な練習を見て学ぼう!木造勇人選手の多球練習【琉球アスティーダ】Yuto Kizukuri Multiball Training

 

卓球の木造勇人選手の練習動画はいかがだったでしょうか?質が高いですよね。

普段の自分の練習に取り入れたり参考にしたりしてみるとよいかと思います。

卓球の練習は意味のない,無駄な練習もあったりします。その人のレベルにあった意味のある練習を日頃から行うように!

YouTube上には様々な練習動画や技術動画があります。自分の練習すべき内容,身につけたい技術を動画で見て勉強し、どんどん取り入れていきましょう!

卓球が上手くなる為には質の高い練習,練習量が必要不可欠。日々、動画などを参考に研究して上達へ!!

ページ上部へ戻る