卓球 アジア選手権選考会2021 決勝戦の動画~木造勇人 vs 戸上隼輔~

卓球の2021年アジア選手権選考会は波乱の展開もあり、かなり盛り上がりましたね。そこで、決勝戦の動画は卓球プレイヤーならだれもが見たいはず。卓球のアジア選手権選考会2021の決勝戦の動画を見てみましょう。

【卓球】2021年アジア選手権選考会 決勝戦の動画!

卓球のアジア選手権選考会2021の決勝戦は戸上隼輔選手vs木造勇人選手の一戦。決勝戦に相応しい戦いぶりでした。

さっそく動画で確認してみたいと思います。

【ハイライト】戸上隼輔 vs 木造勇人~男子決勝~|アジア卓球選手権選考会2021

 

卓球のアジア選手権選考会2021の決勝戦、戸上隼輔選手vs木造勇人選手の動画はいかがだったでしょうか?

ハイライト動画ですが、かなりレベルの高い試合だということがわかるかと思います。

正直、どちらが勝っても可笑しくない試合。1球1球読みあいの戦いで、読みに勝って自分のプレイがしっかり出来た方が勝利出来るギリギリの戦いですよね・・・。

戸上隼輔選手も木造勇人選手もまだまだ若い選手で今後、どんどん伸びていくと思います。

将来、日本卓球界を引っ張っていってくれる1人になるかもしれませんので、今の内から注目しておきたいところ。

戸上隼輔選手と木造勇人選手はアジア選手権選考会で上位4名になったので、アジア選手権への出場権を獲得。今年行われるアジア選手権での活躍に期待したいと思います!

みんなで卓球日本代表を応援しましょう!!

ページ上部へ戻る