卓球 女子ワールドカップ2020 ドロー表!決勝戦の対決は!?

2020年、卓球女子ワールドカップのドロー表と決勝戦は卓球やっている人ならば誰もが気になりますよね。卓球女子ワールドカップ2020のドロー表と決勝戦の結果を確認していきましょう!

【卓球】2020年女子ワールドカップのドロー表!決勝戦の結果は!?

2020年、卓球女子ワールドカップのドロー表、卓人ならば誰もが気になるはず。決勝戦の結果は特に知りたいと思いますので、卓球女子ワールドカップ2020のドロー表と共に決勝戦の結果をチェックしておきましょう。

ドロー表

※大会開催後随時記載

卓球女子ワールドカップ2020のドロー表は上記の通りです。決勝戦の結果はしっかり把握しておきましょう。

2020年の女子ワールドカップ、日本からは伊藤美誠選手と石川佳純選手が出場します。

伊藤美誠選手は高い壁であった中国人選手にも勝つ力を身につけてきましたし、石川佳純選手は日本のリーダーとしてチームを引っ張ってくれている強い存在。

そんな2人が卓球女子ワールドカップ2020でどのようなプレイをみせてくれるのか?活躍に期待したいところ。

伊藤美誠選手と石川佳純選手が1回でも多く勝利できるようみんなで応援しましょう!!中国選手は非常に強敵ですが優勝の可能性はあるかと思います。

卓球の女子ワールドカップ2020のドロー表と決勝戦を確認すると共に結果速報や日程、出場選手も確認しておきたいはず!下記から女子ワールドカップ2020の情報をしっかりチェックしておきましょう!

<関連記事>
卓球 女子ワールドカップ2020 結果速報と組み合わせトーナメント表!
卓球 女子ワールドカップ2020 日程と出場選手!日本と中国からは誰が!?
卓球 女子ワールドカップ2020 ライブ配信放送予定!
卓球 女子ワールドカップ2020 伊藤美誠の結果速報と動画!
卓球 女子ワールドカップ2020 石川佳純の結果速報と動画!

ページ上部へ戻る