卓球 横谷晟のラケットとラバー!動画にてプレイスタイルを確認しよう!

卓球の横谷晟選手ですが、水谷隼選手が注目しているとのことで多くの卓人が気になっているかと思います。横谷晟選手のラケットとラバーは何か?動画にてプレイをみたい!と思っている人が大勢いるはず。今回は横谷晟選手のラケットとラバー確認と動画を見ていきましょう!

【卓球】横谷晟のラケットとラバー

まずは横谷晟選手のラケットとラバーを確認していきたいと思います。

ラケット:ビスカリア
ラバー(表面):テナジー05
ラバー(裏面):テナジー80
※2020年8月現在

名品、ビスカリアにテナジー05とテナジー80を貼っているとのこと。こういった組み合わせは卓球やっている多くの人がやっていますよね!

上のレベルの選手であればテナジーを使いこなして威力あるプレーが可能ですので、多くのトッププレイヤーはテナジーを使用しています。

【卓球】横谷晟の動画

横谷晟選手の試合動画ですが、宮川昌大選手との1戦を見て頂きたいと思います。2019世界ジュニア卓球選手権男女日本代表選手最終選考会の試合動画です。

男子Aグループ 第5試合 横谷晟vs宮川昌大|2019世界ジュニア卓球選手権 男女日本代表選手最終選考会

 

動画はいかがだったでしょうか?横谷晟選手の追い込まれてからのプレイ,精神力が凄いですよね。卓球だけでなくスポーツ全般そうですが、最後の最後まで結果はわからない!横谷晟選手選手の粘り強いプレイ、追い込まれても思い切っていく姿勢やプレイは多くの卓人を引きつけるのではないでしょうか?

水谷隼選手も注目している横谷晟選手、今後どういった成長を遂げるのか?チェックしていきたいと思います!

ページ上部へ戻る