卓キチとは?人気卓球YouTuberの卓キチチャンネルの秘密に迫る!

卓球YouTuberで急上昇し人気を集めている卓キチ。卓キチとは?もしかしたら知らない人もいるかもしれません。卓キチとは?・・・卓キチチャンネルのこと。卓球YouTuberの卓キチチャンネルの人気の秘密についてチェックしていきたいと思います。

人気卓球YouTuberの卓キチとは?卓キチチャンネル人気の秘密!

人気卓球YouTuberの卓キチとは?卓キチチャンネルのことですが、なぜここまで爆発的に登録者数が増えて人気が出たのか?その秘密に迫っていきたいと思います。

卓キチチャンネルは当初、試合動画など出していたのですがある時、卓球あるある系の動画を出したところそれがヒット!それ以降ネタ動画をメインに投稿していき爆発的に伸びたという流れです。

卓球のネタ動画と言えば卓球芸人ピンポンさんが一番有名かと思いますが、他にそういったネタ1本でやっている人はいませんでした。なので、それを真似した卓キチチャンネルは良い方向へといったのでしょう。

しかも、卓キチチャンネルの練習パートナー,ネタ撮影の相手はかなり上手い実力者。卓球場での撮影も日々可能。かなり環境がよいと言えるでしょう。よい環境の中、ヒットしているネタを見極めて投稿し続けた結果が今に至るのだと思います。

卓キチとは?知らなかった人は1度YouTubeで動画を見てみて下さい。人柄もよいですし、人気になることに頷けます。

<卓キチチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCb-slPqk-FYuoIUJbRBABRw

卓キチとは?わかったところで、卓球の動画投稿をしている人がかなり増えました。また、やりたいと思っている人が大勢いるのではないでしょうか?卓球のネタ系メインでやっている人は卓球芸人ぴんぽんさんと卓キチさんぐらいしかいませんし、卓球のネタ系動画を投稿していく人がまた出てきてもよいのでは?と感じています。

技術系などは正直、他の卓球YouTuberが出していますし伸び辛いでしょう。自分のチャンネルを伸ばしたい人は今現在伸びそうなネタを選定して投稿していくとよいかと思います。

自分や友達の為だけに自己満でやるのであれば自由にやっていいでしょう!しかし、YouTubeで動画投稿するならばみんな少なからず注目はされてほしいはずですからね。

今後、まだまだ卓球YouTuberは増えると思いますし、その中で差別化するとなると試行錯誤が必要。どんどん面白いネタが投稿されていくことに期待したいと思います!

ページ上部へ戻る