丹羽孝希 乃木坂の推しメンは誰?ファンをやめてないぞ!

丹羽孝希選手と言えば、乃木坂が好きとのことで多くの乃木坂ファンは丹羽孝希選手のことを好印象に思っているはず!そんな乃木坂ファンが気になるのは丹羽孝希選手の乃木坂の推しメンは誰?なのかについて。推しメンは誰なのか、確認していきたいと思います。また、ファンを辞めたとの噂が流れたことがありますが、やめてないとのこと。ファンをやめてないのになぜこのような噂が流れたのか?それについてもチェックしていきたいと思います。

丹羽孝希 乃木坂の推しメンは誰?

丹羽孝希選手は乃木坂が好きなことで有名ですが、推しメンは誰なのか?気になるかと思いますので、見ていきましょう。

<推しメン>
白石麻衣さん
堀未央奈さん

2016年の夏、スッキリ!!という番組で上記の2人の名前を挙げています。ただ、それより前には西野七瀬さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さんと話していたことも・・・。昔と2016年の夏とで推しメンが変わったのでしょう。推しメンが変わるということはだれにでもよくあることかと思いますので。

ですので、今現在の推しメンは誰?というのはハッキリは言えませんが、過去に白石麻衣さんと堀未央奈さんの名前を挙げていたということだけは言えます。

今後、丹羽孝希選手は誰推しになっていくのか?ずっと変わらないままなのか?少し注目しておきたい部分ですね!

乃木坂のライブには足を運んでいるそうですので、もしかしたらライブ会場で丹羽孝希選手に会えるかも!?

丹羽孝希は乃木坂ファンをやめてない!

丹羽孝希選手はとある発言がきっかけで乃木坂ファンをやめたのでは!?と言われていましたが、ファンをやめてないです。ファンをやめてないのになぜ、辞めたとの噂が拡散されてしまったのでしょうか・・・?

前にツイッターで、生駒さんがセンターになったことでファンを辞めたと受け取られてもおかしくないツイートを丹羽孝希選手はしてしまいました。生駒さんがセンターを務めた12thシングル「太陽ノック」の選抜に納得がいかず、それについてツイートしてしまったそうですね。

その結果、多くの乃木坂ファンが丹羽孝希選手のツイッターに押し寄せ炎上!生駒さんがセンターは納得いかない!=ファンを辞めたと捉えられてしまったのでしょう。

一般の人ならばこういった内容を自由に発言していると思いますが、有名な選手がこのような発言をしてしまうと炎上騒ぎになってしまいます。これも有名人の辛い部分・・・。自分の思ったこと,感じたことを気軽に呟いたり発言できない世の中になっていますので、言葉を選んで話さなければいけません。

丹羽孝希選手には一切悪気はないし、ファンもやめてないですので、これからも大好きな乃木坂を応援し卓球を頑張ってほしいなと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る