卓球 丹羽孝希の彼女についての噂!

卓球の丹羽孝希選手、イケメンで多くの女性ファンがいます。そんな丹羽孝希選手には彼女が!?卓球女子からしたら丹羽孝希選手の彼女情報は気になるはず。恋人はいるのかどうか?確認していきたいと思います。

【卓球】丹羽孝希の彼女情報!

卓球の丹羽孝希選手には彼女がいるのでは?と噂があります。その噂の女性は高橋春花さん。高橋春花さんは北海道のアナウンサーです。だだ、なぜ高橋春花さんと丹羽孝希選手が恋人関係という噂が立ったのかは不明ですので、あくまでも噂。

<高橋春花 プロフィール>
出身地:秋田県秋田市
生年月日:1990年6月26日
血液型:O型
最終学歴:成城大学経済学部

丹羽孝希選手には他にも彼女の噂があり、明治大学在学中にキャンパスラブがあったりとか!?ただこれも、女友達と一緒にいるところをだれかが目撃して彼女と勘違いした可能性も高いと言われています。

ですので、実際は彼女のいるいないは完全に不明状態。

仮に丹羽孝希選手に彼女が今現在いなかったとしても、問題はないでしょう!イケメンで卓球が強いので直ぐに彼女は出来るかと思います。

丹羽孝希選手に彼女が出来たら丹羽孝希ファンの丹羽ガールズはショックでしょうが、丹羽孝希選手の恋は応援してあげたくなりますよね!国内だけでなく、中国でも女性に大人気の丹羽孝希選手の恋人情報は卓球界でかなり大きく取り上げられることでしょう。

丹羽孝希選手は日本卓球界を支えてくれているセンスあふれる卓球選手。今後も丹羽孝希選手の活躍に期待し、みんなで応援してあげましょう!!

<丹羽孝希 プロフィール>
生年月日:1994年10月10日
出身地:北海道苫小牧市
血液型:O型
身長:162cm
体重:51kg
学歴:明治大学

ページ上部へ戻る