伊藤美誠 世界卓球2017の結果速報!シングルスとダブルスの成績は!?

2017年の世界卓球、かなりの盛り上がりをみせていますね!女子で注目されている伊藤美誠選手の結果速報はどうなっているのか?気になる部分。ここでは伊藤美誠選手のシングルスの結果速報とダブルスの結果速報を確認していきたいと思います。世界卓球2017、伊藤美誠選手は活躍していますよ!

【世界卓球2017】伊藤美誠 シングルスとダブルスの結果速報!

2017年の世界卓球、伊藤美誠選手のシングルスとダブルスの結果速報はどうなっているのか?さっそくチェックしていきましょう。

シングルス 結果

<4回戦>
伊藤美誠 2-4 朱雨玲

<3回戦>
伊藤美誠 4-0 蘇慧音

<2回戦>
伊藤美誠 4-1 エーラント

<1回戦>
伊藤美誠 4-3 グイリン(予選通過者)

ダブルス結果

<準決勝>
早田ひな/伊藤美誠 1-4 丁寧/劉詩雯

<準々決勝>
早田ひな/伊藤美誠 4-0 杜凱栞/李皓晴

<3回戦>
早田ひな/伊藤美誠 4-1 ミハイロワ/VOROBEVA Olga

<2回戦>
早田ひな/伊藤美誠 4-2 金暻娥/徐孝元

<1回戦>
早田ひな/伊藤美誠 4-0 アシュワンデン/クマハラ

シングルスの結果は、4回戦敗退。しかし、シングルスの結果速報を見てわかる通り、中国の朱雨玲選手が相手。中国選手相手に素晴らしいプレイをしていましたので、伊藤美誠選手の成長がうかがえました。

伊藤美誠選手、シングルス1回戦ではかなり接戦の試合で、多くの人がハラハラしたのではないでしょうか?緊張のせいか、強打が入らずミスの連続。2回戦も心配されていたのですが、2回戦以降は伊藤美誠選手に普段のプレイが戻り、順調に勝利。やはり、世界卓球というのはかなり緊張するそうですね。他の日本選手も凄く緊張したとコメントしていますから。

ダブルスの方は今急成長している早田ひな選手とペアを組んで出場。1回戦から順調に勝ち進んでいて、準決勝で中国のトップペア、丁寧/劉詩雯ペアと対戦。ここを勝利すれば優勝も見えてきますので、なんとか勝利してほしいところですね。

早田ひな/伊藤美誠ペアが丁寧/劉詩雯ペアに勝利することを願っていましょう!

伊藤美誠選手は2017年の世界卓球でよい成績を残せたと感じます。まだまだ伸びしろのある選手ですので今後、益々活躍してくれるに違いありません。伊藤美誠選手のことをこれからも応援し続けてあげましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る