卓球YouTuberランキング!登録者数トップ10はだれ!?

最近急増している卓球YouTuber!今現在の登録者数のランキングが気になる人が大勢いそうですよね。今回は卓球YouTuberランキングを見ていきたいと思います!普段YouTubeで卓球動画を見ている卓人はチェックしておきましょう。

卓球YouTuberランキングに注目!

卓球YouTuberランキング、トップ10はどのような顔ぶれなのか?卓球YouTuberランキングトップ10を見ていきたいと思います。

ランキング(2020年5月)

1位:takkyuu geinin
2位:テレビ東京 卓球チャンネル
3位:【卓球動画】WRM-TV [TableTennis]
4位:BUTTERFLY
5位:卓キチちゃんねる
6位:Lili TV
7位:ニコクル
8位:龍門卓球場 RYUMON
9位:ユージくんの卓球部屋
10位:新井卓将の卓球動画

今回はユーチュラを参考にし、日本国内のみでの選定。

「takkyuu geinin」はお笑いのカテゴリですが、卓球YouTuberというイメージの人も多数いる為ランキングに乗せてあります。「テレビ東京 卓球チャンネル」もYouTuberという感じではないですが、今回記載してあるランキングは卓球動画関連としてのランキングとお考え下さい。

「takkyuu geinin」と「テレビ東京 卓球チャンネル」を除けば「【卓球動画】WRM-TV [TableTennis]」が1番の登録者数。卓球やっててYouTube見てる人ならほぼほぼ全員が知っているチャンネルですよね。色々な技術系からタメになる動画がたくさんある為、老若男女問わず人気があります!

個人での1番は「卓キチちゃんねる」。ある時から急激に登録者数が増え、今ではトップ5入り!!ネタ系やあるあるネタにシフトチェンジしてからかなり伸びたチャンネルです。

そして、大人な雰囲気で色々な技術動画を紹介してくれている「Lili TV」も大人気のチャンネル。有名選手との対談動画がいくつもあり、こういった動画は他ではないので強みの1つだと感じます。

卓球YouTuberはここ最近急激に増えましたし、今後まだまだ増えると思われます。しかし、継続できずに途中で辞めてしまう人も多いでしょう。ランキングの変動もありますが、上位層は安定しているので今のランキングを暫くの間維持していきそうだと感じます。

これから始める人などが他の人が思いつかない,みんなに見てもらえる風な動画を投稿し続けバズれば一気にランキング上位に食い込んでくる可能性も!?YouTubeだと卓球という分野が他の分野に比べて登録者数で勝つことが難しいですのでこれからどうなるのかわかりませんが、もっともっと卓球が国民の人気スポーツになりYouTubeでも認められるようになればもしかしたら凄いことになるのかも・・・。

今後のYouTube,卓球に注目していたいと思います。ランキングの変動もお見逃しなく!!

ページ上部へ戻る