【卓球】松平健太のバーの場所はどこ?渋谷駅から徒歩9分!~BAR&卓球ROOM K~

卓球の松平健太選手がプロデュースしたバーが卓球好きの間で話題になっていますね。場所はどこなのか?気になる人が大勢いるのではないでしょうか?卓球の松平健太選手がプロデュースしたバーの場所はどこにあるのか確認していきましょう。

卓球選手松平健太がプロデュース!バーの場所はどこ?

卓球の松平健太選手がプロデュースしたバーの場所はどこ?住所や地図で見ていきたいと思います!

BAR&卓球ROOM K

HP:https://www.barandtakkyuroomk.com/
住所:東京都渋谷区円山町28-4 大場ビルB館 B1F
渋谷駅から徒歩9分
神泉駅から徒歩3分
TEL:03-6455-2317
E-MAIL:info@barandtakkyuroomk.com
営業時間:不定休
卓球レッスン:AM 8:00~PM 19:30
BAR:PM 20:00~AM 3:00

卓球のレッスンとバーが楽しめるお店ということで、子供から大人まで利用者がたくさんいるかと思います。

凄く嬉しい点として、プロ卓球選手である松平健太選手からレッスンを受けることが出来ることもあるんだとか!?かなり貴重な体験ですし、滅多にない機会ですよね。その為、松平健太選手のレッスン予約は直ぐに埋まってしまいます。

卓球の松平健太選手がプロデュースしたバーの場所はどこか?地図でチェックし、是非一度足を運んでみて下さい!昼は卓球、夜はバーを楽しみましょう!!

​プロデューサー​松平健太のコメント

私は卓球を今よりもっと身近な、もっとメジャーなスポーツにしたいという気持ちがあります。
数年前、街を歩いていると小さい少年が卓球ジャージを着て、体より大きな卓球メーカーのリュックを背負って歩いていました。
あの少年のように街中で卓球ジャージを着ている人たちをもっと見たいと思ったことが私の頭の中から離れませんでした。
皆様に卓球を通じて、何か少しでも役に立てないかと考え、卓球を楽しんで頂ける場所を作りました。
親子、お友達同士でのレッスン参加や部活動の学生から健康維持の運動まで幅広く受け入れられるよう、スタッフにもこだわりました。
多くの人にこのお店がキッカケで卓球を好きになってもらえるように、色々な企画やイベントを考えております。
卓球を応援してくださる皆様のお陰で、プロ卓球選手松平健太として、ここにいる事が出来ています。
まだまだ卓球業界、卓球ファンの皆様に恩返しは出来ていませんが、少しずついろんな形で恩返しをしたいと考えております。
そのスタートがBAR&卓球ROOM Kです。

ページ上部へ戻る