卓球の松平健太が彼女の玉木碧と結婚!イケメンと美女に祝福の声!

卓球の松平健太選手と彼女の玉木碧さんが結婚という報告が発表されましたね!イケメン卓球選手として注目を集めている松平健太選手に美女フリーアナウンサーの玉木碧さん、お似合いの夫婦だと感じます!今回の結婚報告があり、ネット上では祝福など様々な声がありました!

卓球選手の松平健太と彼女の玉木碧が結婚!

卓球選手である松平健太選手とフリーアナウンサーで彼女の玉木碧さんが結婚!結婚報告は彼女の玉木碧さんがインスタグラムで下記のように発表しました。

【ご報告】
私事で大変恐縮ではございますが、日頃からお世話になっている皆様へ結婚のご報告をさせていただきます。
私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。
彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります。
お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

玉木碧さんは青学大を卒業した後、TBS系の情報7daysニュースキャスターのお天気キャスターを担当し、その後は日本テレビ系のOha!4 NEWS LIVEへ出演。現在はバゲットにレギュラー出演しているフリーアナウンサー。松平健太選手は2019年12月に国際大会を引退。今後はTリーグや国内大会に専念すると話していますね!

イケメン&美女の2人で支え合って幸せになってほしいと多くの人が願っていることでしょう。

イケメンの松平健太選手と彼女から奥さんになった美女の玉木碧さん、ネット上では様々な声がありました。

・松平健太結婚!?
・松平健太結婚おめでとう!
・松平健太くん!おめでとうございます!
・松平健太選手結婚おめでたいけどなんか寂しい
・アナウンサーと羨ましい

ただ、収入面で大丈夫なの?といった厳しいコメントもありました。

卓球に限らず、スポーツ選手とアナウンサーの結婚はよく見る。野球選手ならお金があるが卓球選手なんて最近ようやく卓球一本でやっていける環境が整い始めたばかり。これからも安泰という保証は全くないから本当に大丈夫なのかと心配せざるを得ない。

こういった厳しい意見も中にはありました。確かに、結婚することによりお金はかかってきます。子供が出来ればまたさらに・・・。ただ、卓球選手でも結婚している人はいますし、そんなに心配することではないのでは?と。本人たちからしたら大きなお世話と感じそうな気がしますよね。お互いの収入にかなり不安があるのなら結婚という選択をしないと思いますし。

いずれにせよ、イケメン卓球選手である松平健太選手の活躍を今後も期待すると共に、彼女から奥さんになった美女フリーアナウンサーの玉木碧さんのことも注目していきたいと思います。

松平健太(まつだいら けんた)プロフィール

愛称:マツケン
生年月日:1991年4月11日
出身地:石川県七尾市
血液型:B型
身長:169cm
体重:62kg
学歴:早稲田大学

玉木碧(たまき あおい)プロフィール

生年月日:1992年6月9日
出身地: 東京都
血液型:O型
身長:152cm
学歴:青山学院大学法学部法学科

ページ上部へ戻る