【動画】平野美宇vs丁寧~世界卓球2017 準決勝~

2017年の世界卓球、準決勝で平野美宇選手が丁寧選手と対戦!丁寧選手からしたら因縁の相手ですよね・・・。多くの人が世界卓球2017、準決勝の「平野美宇vs丁寧」の試合動画が気になるかと思いますので、動画を確認していきたいと思います!動画にて、平野美宇選手と丁寧選手の試合を振り返ってみましょう!

【世界卓球2017】準決勝 平野美宇vs丁寧の動画!

世界卓球2017、準決勝で行われた平野美宇vs丁寧の1戦はだれもが注目していたはず。さっそく、動画で試合を振り返っていきましょう!

世界卓球2017 平野美宇vs丁寧

<1セット目>

<2セット目>

<3セット目>

<4セット目>

<5セット目>

平野美宇 1-4 丁寧
1セット目:4-11
2セット目:8-11
3セット目:11-5
4セット目:5-11
5セット目:5-11

世界卓球2017では、丁寧選手が圧倒的な強さをみせての勝利!リベンジ成功となりました。準決勝で勝利した丁寧選手は決勝戦でも活躍しそうですね。

平野美宇選手はピッチの早い卓球が持ち味なのですが、今回の試合ではミスが目立ちました。また、丁寧選手も以前よりピッチの速さに対応出来ていて、平野美宇選手が攻めきれない場面が多々・・・。丁寧選手は1ヵ月間、平野美宇対策をガッツリ取り込んできたとのことですので、その成果が今回の試合で表れたのでしょう。

また、前回、平野美宇選手が丁寧選手に勝利した時は、サイドをきる球をバンバン打っていて、コースをつくのが非常に上手かった印象にあります。今回の試合ではサイドをきるボールがあまりなかった印象。かわりに、丁寧選手のミドルを上手く狙っていました。

もっと左右に丁寧選手を振り、強打がバンバン入っていれば勝てていたのでは?と感じますね。平野美宇選手のミスやコース取りの甘さが敗因かな?と。

平野美宇選手は悔しいとコメントしていましたので、この悔しさをバネにさらに強くなっていくと期待できます。また丁寧選手と戦う機会があると思いますので、次こそは勝利してほしいですね!

ハリケーン平野の今後の活躍に注目していましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る