卓球 早田ひなの太ももが凄い!下半身強化は選手に必要不可欠だ!

日本女子卓球の早田ひな選手!実力があり可愛くてかなり注目されている選手なのですが、太ももが凄い!と太ももの画像にも注目が集まっています。卓球の早田ひな選手の太ももの画像をチェックして見ると共に、それについて考えていきたいと思います。

【卓球】早田ひなの太もも画像から凄さが丸わかり!?

卓球の早田ひな選手、さっそく太ももの画像を見てみたいと思います。


太もも、足全体がガッチリしていますよね。卓球選手と聞くと、上半身,腕ばかりに視線がいき腕を鍛えればいいんじゃないの?と卓球をやっていない人は思うかもしれません。当然、上半身を鍛えるのも大切ですがそれと同時に下半身を鍛えることもとても大切なのです。

卓球は足の使い方で威力ある球を打ったりバランスを保ったり。体幹,軸をしっかりする為にも下半身がとても重要になってきます。ですので、プロ選手は上半身と共に下半身もしっかり鍛えているというわけです。

早田ひな選手は女子選手ですが、男子選手並みのパワーがあると言われています。スイングスピードも凄いとのことで、下半身を鍛えてしっかりスイングが出来ているから。早田ひな選手の球を受けたことがある選手は威力がヤバい!と話していますからね。

日本女子卓球選手の中では1,2位を争うパワーの持ち主でしょう。

早田ひな選手はここ最近、着々と実力をつけて結果を出してきています。将来、日本を引っ張っていく存在になるかもしれませんし、かなり注目と期待されている選手。今後も結果を出し続けていけるようにみんなで応援してあげましょう!!

早田ひな選手の今後の活躍をお見逃しなく!

早田ひな プロフィール

生年月日:2000年7月7日
出身地:福岡県北九州市
血液型:A型
利き腕:左(私生活では右利き)
ラケット:シェークハンド
戦型:両面裏ソフトドライブ型
【学歴】
2007年~2013年:中間市立中間東小学校
2013年~2016年:中間市立中間東中学校
2016年~2019年:希望が丘高校

ページ上部へ戻る