卓球 長崎美柚の足がヤバい!?画像写真にて要チェック!

日本女子卓球選手の長崎美柚選手ですが、足に注目が集まっています。可愛いと評判なので画像写真を見る人が大勢いるのですが、可愛い顔だけでなく足にも注目されているとのこと。卓球の長崎美柚選手の画像写真にて見ていきたいと思います。

 

【卓球】画像写真を見て驚愕!長崎美柚の足が凄い!

日本女子卓球選手の長崎美柚選手ですが可愛いだけでなく足も凄いんです。さっそく画像写真を見ていきましょう。



長崎美柚選手の画像写真を見てわかる通り、鍛えられているのがわかるかと思います。足全体が凄いですが、特に太ももはヤバいですよね!太くガッチリと鍛え上げられています。

長崎美柚選手は小顔なので余計に足が逞しく見えるのでしょう。可愛らしい顔とのギャップも凄いですよね!

卓球を知らない人からすると「卓球に足って重要なの?」と思われるかもしれませんが、かなり重要です。上手い選手はみなしっかり足も鍛えています。

というのも、卓球はフットワークやバランスも大事なスポーツ。しっかり動いてベストのポジションで打つ為にはしっかり下半身を鍛えることが必要。また、身体のバランス,軸がしっかりしている選手はどんな体勢でも威力ある球を打つことが可能です。下半身がしっかりしていないと難しくなってきますので、必ず鍛えなければいけないですね。

トーナメントの試合ですと勝ち上がっていくにつれて疲労が出てきます。それは足にも言えることで、筋力がないと踏ん張れなくなったり動けなくなったりしてしまうでしょう。

卓球は上半身,下半身共にしっかり鍛えることでパフォーマンスの向上に繋がるわけです。

長崎美柚選手はダブルスで優勝したりと若い世代で活躍,注目されている選手の1人。今後、益々活躍してくれることに期待しましょう!!

長崎美柚選手は可愛らしい顔をしていますのでついつい顔に目が行きがちですが、画像写真や動画などで試合を見る機会がある際は足にも注目してほしいと思います。これからもっと鍛えられてどう変化していくのか?プレイ中の動きなど見逃せませんよ!!

長崎美柚 プロフィール

よみがな:ながさき みゆう
生年月日:2002年6月15日
出身地:神奈川県海老名市
身長:164cm
小学校:海老名市立大谷小学校
中学校:北区立稲付中学校
高校:大原学園高等学校
5歳の時に神奈川県藤沢市の岸田クラブに入会。母親がやっていたバレーボールをやりたかったが、サーブでお菓子などを当てるゲームをやっている内に卓球をやるようになった!(祖父が神奈川大学卓球部監督)

ページ上部へ戻る