卓球 女子ワールドカップ2019 平野美宇の結果速報と動画!

2019年の卓球女子ワールドカップが10月18日(金)から開催!日本からはここ最近好調の平野美宇選手とエースの石川佳純選手が出場。ここでは平野美宇選手の結果速報と動画を見ていきたいと思います。平野美宇選手の結果速報と動画、しっかりチェックしていきましょう!

目次

【卓球】2019年女子ワールドカップ 平野美宇の結果速報と動画

2019年の卓球女子ワールドカップ、さっそく平野美宇選手の結果速報と動画を確認してみましょう。

<女子ワールドカップ>
開催日:2019年10月18日(金)~2019年10月20日(日)
会場:成都(中国)

<試合日程>
卓球 女子ワールドカップ2019 日程と出場選手!日本と中国に注目!

※大会開催後、結果速報と組み合わせトーナメント表を随時記載します

女子シングルス

<1回戦>
平野美宇 3-4 ZHANG Lily

 

【ドロー表】

※大会開催後ドロー表記載

<シードリスト>
石川佳純(日本1)
平野美宇(日本2)
劉詩文(中国1)
朱雨玲(中国2)
鄭怡静(台湾1)
杜凱栞(香港1)
馮天薇(シンガポール1)
ソフィア・ポルカノバ(オーストリア1)

2019年の卓球女子ワールドカップ、結果速報と動画は上記の通り。平野美宇選手はシードリストに入っていますので、トーナメント1回戦からの出場になります。(シードリストに入っていない選手は予選のグループリーグを行い、勝者がトーナメントへ進出)

平野美宇選手は昔みたいな良い調子を取り戻してきているように思えます。ハリケーン平野と言われてた時期,中国選手を3連続撃破した時に世界中に衝撃が走りましたよね!ただその後、結果が中々出せなくて辛い時期もありました。

しかし、またかなり調子を上げてきていて中国選手と良い試合を出来るようになっています。今大会の女子ワールドカップでは結構期待が出来るのではないでしょうか!?中国選手や他国の強豪選手を倒して優勝の2文字を手にしてほしいですね!

<関連記事>
卓球 女子ワールドカップ2019 結果速報と組み合わせトーナメント表!
卓球 女子ワールドカップ2019 日程と出場選手!日本と中国に注目!
卓球 女子ワールドカップ2019 ライブ配信放送や動画!
卓球 女子ワールドカップ2019 石川佳純の結果速報と動画!

ページ上部へ戻る