【卓球】テナジー05ハードラバーのレビュー評価と価格!

卓球のラバー、テナジー05ハードが2018年11月1日に発売されるということで、多くの卓球ユーザーが注目しているのではないでしょうか?テナジー05ハードのレビュー評価や価格はどうなっているのか?気になるかと思いますので、レビュー評価と価格をチェックしていきましょう。

 

【卓球ラバー】テナジー05ハードのレビュー評価と価格!

卓球ラバー、テナジー05ハードが発売されるということで、2018年9月の時点で既にかなり注目が集まっています。さっそくレビュー評価と価格を見ていきましょう。

<価格>
※発表があり次第記載します。

発売前のレビュー評価

発売前の段階で情報がありますので、レビュー評価を確認してみたいと思います。

テナジー05が上級者向けのラバーでテナジー05ハードはさらに上級者向けのラバーになるかと思います。おそらく、全国レベルクラスの・・・。
というのも、テナジー05ハードはテナジー05よりもさらに硬くし、威力が出せるラバー。威力が出せる分、扱いが難しくなってきますので、上級者でないと使いこなすのが難しいと思われます。スイングスピードがはやく、しっかり打てる人向けですね。

ですので、上級者にはおススメのラバーになるかと思いますが、初中級者は辞めた方が無難かもしれません。

発売後のレビュー評価

※発売後、記載します。

<TENERGY05 HARDのスペック>
商品名:テナジー05ハード
品番:06030
価格:オープン価格
発売日:2018年11月1日
タイプ:ハイテンション裏ラバー
テクノロジー :ハイテンション、スプリングスポンジ
スピード:13
スピン:11.5
スポンジ硬度:43
シートカラー:レッド(006)、ブラック(278)
スポンジ厚:トクアツ、アツ
原産国:日本

プロ選手ですと、ティモ・ボル選手、李尚洙選手、黄鎮廷選手が使用。日本のプロ選手も使用する人が今後、続々と出てきそうですよね!

卓球好きはテナジー05ハードのレビュー評価と価格をしっかり把握しておきましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る