卓球×育児 えっちゃんの育児奮闘記ブログを紹介!

今回は我がゆとり世代メンバーのえっちゃんのブログを紹介したいと思います。ブログの内容は育児奮闘記!育児のことだけではなく、卓球など日常のことも色々書いています。ちなみにえっちゃんはカットマンで、メチャクチャブチギレなので球を持ち上げるのが大変という・・・。

下記がえっちゃんのブログと説明文です。

<ブログ>
ぼくシングルファザー。いろいろかいてみた。
<説明文>
当ブログはシングルファザーになってしまった僕「えっちゃん」による、発達障害からの知的障害を持つ息子との育児奮闘記です。

シングルファザーで発達障害の我が子を育てているえっちゃん。色々な苦悩を抱えながら日々、頑張っています。

元々は静岡で一緒のチーム,仲間として卓球を楽しんでいましたが、様々な事情があり千葉へ。千葉でも卓球を続けているとのことで、また静岡に来た時に一緒に卓球をやりたいと思います。

静岡で地元の大会(団体戦)に出て、夜に打ち上げでえっちゃんの家に行き、お酒を飲みながらチームみんなで談笑したのはよい思い出。またやりたいですね。

えっちゃんのブログを読んでいるとクスっと笑える文やためになる内容がいくつもあります。是非、えっちゃんのブログをご覧ください!

⇒ぼくシングルファザー。いろいろかいてみた。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る