卓球 丹羽孝希が彼女と結婚!ツイッターでは祝福の声多数!

男子卓球選手の丹羽孝希選手が彼女と結婚したと発表。10月1日(木)に入籍とのことです!丹羽孝希選手が彼女と結婚したとのことでツイッターでは卓球好きから祝福の声が!!お相手はどんな方なのでしょうか・・・。

【卓球】丹羽孝希が彼女と結婚しツイッターで話題に!

卓球の丹羽孝希選手が彼女と結婚したとのことで、ツイッターを始めネット上では話題になっています。

丹羽孝希選手の結婚相手はどうやら一般女性なので、氏名や年齢等については伏せるとのこと。5年間交際してのゴールインですので、長い間彼女がいたことになります。多くの卓球ファンは丹羽孝希選手に彼女がいたことを知らなかったのではないでしょうか!?

男子はもちろん女子にも大人気の丹羽孝希選手!日本だけでなく、海外の卓球女子にも人気がありますので、結婚発表を聞いてショックを受けている卓女は少なくないはず・・・。しかし、おめでたいことですので丹羽孝希選手を祝福してあげましょう!!

過去に丹羽孝希選手には高橋春花さんという北海道のアナウンサーが彼女では!?という噂がありました。しかし、この情報は証拠がないしただの憶測。

今回、5年間交際して結婚と本人が話していますので、高橋春花さんと付き合っていたというのはデマ情報でほぼ間違いなさそうな気がします。5年以上前の話だったらわかりませんが・・・。

丹羽孝希選手には大切な奥さんができ、これから守るものも増えていくと思いますのでより一層卓球を頑張ってほしいですね!多くの卓球ファンが丹羽孝希選手のことが好きだと思いますし、あの華麗なセンスあふれるプレイを見たいと感じているはず。

日本,世界で活躍する丹羽孝希選手に注目していきましょう!!

<丹羽孝希選手のコメント>
私事ですが5年間交際していました、一般女性の方と2020年10月1日に入籍いたしました。2人で幸せな家庭を築くとともに、プロの卓球選手としても目標に向かって頑張っていきます。今後とも、皆様の変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。




ツイッターにて祝福の声

ページ上部へ戻る