石川佳純 世界卓球2017の結果速報!混合ダブルス金,シングルスは準々決勝で丁寧と!

2017年の世界卓球、石川佳純選手がよい成績を残してくれましたね!石川佳純選手のシングルスとダブルスの結果速報が気になるかと思いますので、シングルスとダブルスの結果速報を見ていきましょう!混合ダブルスではなんと・・・!?

世界卓球2017 石川佳純の結果速報!~シングルス.ダブルス,混合ダブルス~

世界卓球2017、石川佳純選手の結果速報はどうなったのか?さっそく、シングルス,ダブルス,混合ダブルスの結果速報を確認してみましょう。

シングルス

<準々決勝>
石川佳純 1-4 丁寧

【ハイライト】

【最終ゲーム】

<4回戦>
石川佳純 4-0 サマラ

<3回戦>
石川佳純 4-1 リヒョンシム

<2回戦>
石川佳純 4-0 ノスコワ

<1回戦>
石川佳純 4-0 クマハラ(予選通過者)

ダブルス

<3回戦>
平野美宇/石川佳純 0-4 丁寧/劉詩雯

<2回戦>
平野美宇/石川佳純 4-0 マンツ/ワン・ユエン

<1回戦>
平野美宇/石川佳純 4-2 オラワン/スターシニー

混合ダブルス

<決勝>
吉村真晴/石川佳純 4-3 陳建安/鄭怡静

【ハイライト】

【最終ゲーム】

<準決勝>
吉村真晴/石川佳純 4-3 方博/P・ソルヤ

<準々決勝>
吉村真晴/石川佳純 4-1 李尚洙/梁夏銀

<3回戦>
吉村真晴/石川佳純 4-1 パク・シンヒョク/リ・ヒョンシム

<2回戦>
吉村真晴/石川佳純 4-2 カンテロ・シャオ・マリア

<1回戦>
吉村真晴/石川佳純 4-0 ハニン/トリゴロス(予選通過者)

シングルスでは準々決勝までいき、丁寧選手と対戦。残念ながら丁寧選手には完敗でした。ダブルスでも丁寧選手ペアに3回戦で当たってしまい、敗戦。シングルスもダブルスも、丁寧選手以外でしたらもしかしたら勝ち進んでいたかもしれません!

ただ、混合ダブルスでは見事優勝!金メダルという快挙を成し遂げました。最後は石川佳純選手のスマッシュで試合を決め、涙を流し、吉村真晴選手と抱き合うシーンも。相当嬉しかったのでしょう!

2017年の世界卓球、石川佳純選手の結果速報を見てみると、素晴らしいものだったと感じます。シングルスとダブスルでは悔しい結果になってしまったかもしれませんが、混合ダブルスで最高の成績をおさめることができましたので、大満足のはず!

今後も石川佳純選手はまだまだ成長し、さらなる活躍を多くの人に見せてくれると思います。石川佳純選手をみんなで応援してあげましょうね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る