卓球の王将(ドラマ)の放送地域!静岡や大阪での放送予定はなし!?

ドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」が2020年4月8日(水)深夜24:59スタート!そこで、放送地域が気になるかと思います。静岡や大阪などでは放送予定あるの?との意見も。ドラマ卓球の王将の放送地域を確認していきましょう!静岡や大阪では果たして放送予定があるのでしょうか・・・。

【ドラマ】卓球の王将の放送地域!静岡や大阪などでの放送予定は?

ドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」は2020年4月8日(水)深夜24:59スタート。毎週水曜日に日本テレビにて放送されます!放送地域は下記をご覧ください。

<放送局>
日本テレビ:2020年4月8日 毎週水曜深夜24:59~
FBS(福岡放送):2020年4月18日 毎週土曜深夜25:30~
hulu,dTV:2020年4月8日 放送終了後

日本テレビの対象となる地域はこちら!

<日本テレビ>
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県

2020年4月8日の深夜から茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県で放送されるのと、福岡県では2020年4月18日の深夜から放送されます。

ですので、静岡県や大阪府など上記以外の所での放送予定はなしということになります。

ただし、放送地域外でも地上波放送終了後にhulu,dTVで見逃し配信がありますのでこちらを要チェックですね!

<公式HP>
https://www.fakemotion.jp/drama/

 

プロローグ

20XX年東京。トレンドの中心は卓球。人々は空前の卓球ブームに沸いていた。高校生同士の優劣を決めるのも勉強や喧嘩の強さではなく卓球の勝敗。
東東京の頂点に君臨する薩川大学付属渋谷高校は傘下の高校を引き入り、理不尽な仕打ちを重ね、東東京全ての高校を支配していた。そんな時代を終わらせるべく、王者薩川に戦いを挑む恵比寿長門学園、通称エビ高。
ここに高校同士のプライドをかけた熾烈な戦いの火蓋が切って落とされる。

ドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」の放送地域は上記の通り。静岡や大阪などの地域は放送予定がないので残念ですが、huluやdTVで見ていきましょう!

ドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」に大注目です!

ページ上部へ戻る